2018年11月2日金曜日

本ブログはトランポリンブログに

こんばんは、こうちゃんです。

以前からこちらのブログでも、なんらかのテーマ性持たせて書いてゆきたい、的なこと書いてきましたが、
このほど、私自身の趣味と実益、人様への情報提供を兼ねて、
普段からたしなんでいて大好きなスポーツの、トランポリンに関する情報ブログにしていこうと思います。

実は以前からトランポリンが趣味で日々がんばっていて、

トランポリン技解説

なるブログも立ち上げて、トランポリンで行われる技の数々などをご紹介はしているのですが、それだけでは、楽しさ、すごさは伝えられても、
実際に、じゃあトランポリンはどこでならできるの、もしも私がやりたいならどうすれば、という部分が欠けていたな、と思いまして、
そのブログをそのまま発展させて色々な練習場ややり方解説につなげてもいいんですが、
同じブログで、技解説とかと、初心者向けの情報混ぜ過ぎても、
見る方が困るかな、と思いまして(サイトならまだしもブログだと若干調べづらいし)、

今後は、技解説のブログでは、すでにトランポリンを知っていたりして、
練習できたり、楽しめていて、さらに詳しく技とか知りたい方に向いているブログ、

こちらでは、まだトランポリンをあまりご存知なくて、
テレビで有名人がやっているのを見ておもしろいな、ちょっと見てみたいと思った、くらいの方がこれから楽しんでいくにはどうしたらよいか、
のような初心者向けバイブルにできたらな、と思います。

自身の経験から、有益な情報を出していけると思いますので、
どうか今後ともよろしくお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿