2019年2月11日月曜日

神奈川県で新感覚空中スポーツのトランポリンを

こんばんは、こうちゃんです。

こちらのブログでトランポリンの世界のことを広げて、情報も提供してってますので、
今日はちょっとそんな中で、トランポリンを楽しめる場所のことをおひとつ。

テレビなどで企画で有名芸能人なども体験したりしています新感覚の空中スポーツであるトランポリンというものが徐々に世間に浸透し、
最近では街中にフリーのトランポリン場なども誕生しています。

そんな中、このほど、新施設が神奈川県は相模原市に登場しました

神奈川県でトランポリンするならグラビティゼロ

よろしければぜひ一度お尋ねください。


ちょっとばかし都心から遠いのはネックかもですが、
なかなか都心部にはないような、広大な敷地の会場(おそらく倉庫仕様)で、子供向け、大人向けのトランポリンが大量に並び、楽しく遊べる施設になっています。
詳細はこんな感じです。
フリートランポリン場にしてはリーズナブルな価格設定と、
やや辺鄙な場所にあるおかげであまり混まずに楽しみやすいです。

色々なトランポリン場を見てみたい方はぜひ一度足をお運びくださいな。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿