2019年9月19日木曜日

ちょっと方向性の変更でピザブログに

こんばんは、こうちゃんです。

タイトル通りではあるのですが、
これまで主にトランポリン世界の色々を紹介していくブログをしていたんですが、


似た内容をこちらのブログでも展開していて、
あまり複数のブログで似通った内容を載せてってもしょうがありませんので、
こちらのブログは大幅に内容変更しようと思いまして、
日頃から趣味でグルメ関連のまとめを大量に作っていたりするのもありまして、
このたびこちらのブログはピザ関連ブログにしていこうと思います。

定番レシピ紹介や、珍しいピザメニュー紹介やら、
ピザ好きな方に楽しんでいただけるようなブログにしていこうと思いますので、
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。



こちら、「スイーツの行列に並んでる人にデブが少ない理由」を論理的に解説しています。

http://2chcopipe.com/archives/52077327.html

なかなか興味深い話でおもしろいんですけど、
がっつりデブがディスられてる気がして草生えますw
結構辛辣な書き方ではありますが、
内容的にはごもっとも、と言ってしまいます。
デブとして激しく同意ですw

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/53677851.html

これ、事実です。
極まれに軌道修正できる人もいますが、
たいていの人間であれば、新卒という唯一無二のチャンスでホワイト企業に行ければいいんですが、行けなくてブラック企業にでも行ったらもう人生終了です。
あとは、細々とした給料で、ただ生きて税金のために奴隷するだけのうんこ製造機で生涯を終わることになります。
ですので、人生の選択は失敗しないように、
そして、時折この新卒切符の効力が強すぎて、就職の失敗から悲観して自殺する人もいますが、
どうせ死ぬくらいの覚悟なら、
嫌な上司や経営者は皆殺しにして、自分の会社にしてしまうくらいやってはどうでしょう。
ブラック企業の上役なんて人間のゴミしかいないんですから、
自身が殺されるくらいなら、なんで一矢報いようとしないのでしょうかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿