2019年3月11日月曜日

トランポリン動画の特集チャンネル

こんばんは、こうちゃんです。

日々トランポリンをやったり見たり、大会応援したり、練習場情報集めたり、
と生活がトランポリン中心になっている不思議エンジニアなわたくしですが、
このたび、自分でトランポリン情報の内、動画で技などをバンバン紹介していっちゃおうと、動画投稿サイトの最大手、Youtube さんにて、

トランポリン.tv

というトランポリン動画紹介チャンネルを開設いたしました。
自身が各地の練習場に遠征してたくさんの技をこなしたりしておりますので、
その様子を、基礎技からすご技、とんでもおもしろ技まで、なんでも載せてご紹介しております。
よろしければトランポリンにご興味ある方には役立つ情報かと思いますので、
どうぞご覧になってみてください。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿