2018年10月28日日曜日

そろそろテーマでも

こんばんは、こうちゃんです。

なんも考えずにこのブログを立ち上げていましたが、
今更ながら、そろそろテーマ持たせてちゃんと方向性あるブログにしよかなと
考え中です。

いえ、普通立ち上げる前に考えるんでしょうけどwすいません、のんびり屋なもので。

検索でしたり、ここに訪問していただける可能性を考えたら、ただの日記でなく、ちゃんとした方向性があった方がいいですものね。
あ、もちろん、ブログっちゃ本来的には日記なわけで、
ただの個人日記を書いて、知り合い中心に見てもらう、ってのもありだとは思っていますが。

一応、近日中に、なんかしらテーマ性持たせてやってきますね。
またご覧くださいませ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿