2018年8月13日月曜日

全然アクセスないけど

くじけません!!こんばんは、こうちゃんです。

まあ、タイトル通りなのですが、
このブログを書いております、ブログサービスBloggerさんですが、
最初からアクセス解析的機能が備わっていますので、

自分のブログへのアクセスは確認できるのですが・・・
悲しいorz
ブログ開設以来、ほとんどアクセスがありません。

いえ、まだ大した内容書いているわけでもないですし、
検索でも全然出てきませんので、私自身が宣伝でもしない限り誰にも見つけてもらえないししょうがないですけどね、ちょっとさみしいですね。
あ、いや、じゃあ宣伝せいや、って感じですよね。

もう少し記事増やせてけたら私の持ってる各種SNSアカウントなどで、
知り合い中心にちょこちょこお声かけしてってみようかな、なんてのは思っております。

そんなこんなで、これから少しでもアクセスされるようがんばってみます。
またどうぞよろしくお願いします。


http://military38.com/archives/53761516.html
すっかり景気は悪いという流れの中、
各企業貯めこんでますねーーー
内部留保は現金だけじゃないのに、何言ってる、とかいう意見もありますけど、
設備投資や株式とかも含め、とか言ってますけど、
それ、全部現金資産に変えて社員に還元しろよ、て話で、
個人の手元に現金渡ってない時点で、
完全に死に金じゃないですかねえ。


http://news.2chblog.jp/archives/51967435.html
まあ施工不良の不祥事で、完全に客離れしましたからねえ。
補償が終わるまでは安易に倒産もできないでしょうし・・・。
あ、それとも経営者だけ逃げるパターンをやらかしますかねえ。


http://pokemon-goh.doorblog.jp/archives/30745167.html
なんか納得
すっごいキレイな感じですね。


http://inazumanews2.com/archives/53761979.html
これは、確かに今どきの車で、
エンジン切らないで給油で、爆発なんて、するわけない、てのはわかっていますが、
まあ、そのまさかが起こった時に、注意してなかったお店に過失が出ないために、
でしょうかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿