2017年12月29日金曜日

本年もお世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

まだまだなブログで申し訳ないですが、
本年もお世話になりました。

年の瀬にうっかり、
パソコン使ってるとあるあるではございますが、先日、またやられました。

確かに、昔から大量のwindowsアップデートがあると、
よくバグったりしていましたが、またありました。

大量のwinアップデートくる
→回線細いのでなかなかに遅い
 →他の作業中、こっちも高負荷に
  →フリーズ
   →アップデート失敗

おいおいおい
そこまではよい、許す!
しかし、その結果バグってwindowsがうまく立ち上がらなくなるて!!!

勘弁してください。
おかげで作業中データは飛ぶし、
しかもある程度システム巻き戻しも必要だったので、
ここのところのアプリ設定したものとかも全部飛ぶし・・・

困ったものですorz

ちなみに、最近でもアップデート後フリーズ、みたいなひどい件は少ないですが、
深夜の強制アップデート後再起動とかで、使ってるパソコンで作業中データが飛んだりという迷惑な仕様は相変わらずです・・・。
いや、やめてくれよw


これからもちょっとずつですが、
着実にブログを成長させていこうと思いますので、
どうか来年もよろしくお願いいたします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿