2018年11月21日水曜日

筆者スペック

こんばんは、こうちゃんです。

先日の記事にて、これからトランポリンについて書いてゆくと宣言しましたが、
まずは私とトランポリンの関わりについて書いてゆこうかと思います。
※トランポリンとはなんぞや、についてはまた次回にでも

このようなブログを立ち上げても、私が何者だかわかりませんと、あまり読んでくださる方も続けて読みづらいでしょうし、書かれている情報の信ぴょう性なども疑問が出てしまうかもしれませんので。

まずは自己紹介を

ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPa(他色々な名前あり)
猫大好き、運動大好きなフリーのシステムエンジニアでございます。
普段は主に、オープン系のシステム開発や、新規店舗の開業に合わせての総合的なwebコンサルなどを仕事にしている個人事業主です。
元は10年ちょい、システム開発の(言語は様々)会社3社ほどを経由しておりまして、いろいろなスキルも身につき、そこそこコネもできてきたことだし、いっちょやってやるか、と独立しました。
そんな傍らで、社会人になって数年後から、仕事のストレス発散に何か運動がしたい、とトランポリンを始めております。
その頃は今のように、町中にフリーのトランポリン場があったりはしませんでしたので、やりたいとなると、トランポリンを置いてある体育館などで、そこを活動場所にしている団体に所属する、というのがたいていの手段になっており、私は当時新大久保で活動していた、トランポリンの社会人サークル、チームラビットに入り、以来ずっと所属してトランポリンを続けております。
http://team-rabbit.chobi.net/

途中ケガで休んだ時期や、仕事が激務過ぎてできない時期などもありましたが、基本的にはトランポリン自体から離れることなくハマり続けております。

また、そんな日々の中で、一応協会認定の資格でもある、普及指導員資格なども取得し、今も自身で飛んでいる他、後続の育成や、子供教室の先生などをやったりして楽しんでおります。

そんな私ですので、日々トランポリン界の情報にも興味を持ち、新しいお店のことや、練習場所、選手、大会、いろいろな情報にアンテナを張り巡らせておりまして、
こうしてブログなどで情報発信をすれば、かなり信頼度の高いよい情報をお出しできるかと思います。

私と同じようなトランポリン好きの方に喜んでいただけるようなブログにしていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

なお、トランポリンと並んで、猫大好き人間でもありますので、たまに猫さん情報なんかもこそこそ紹介していくかもしれませんが、そこはご愛敬、ということでお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿