2018年12月2日日曜日

サイドに広告を

こんばんは、こうちゃんです。

まだあまり書き進んでいないブログなのにすいませんが、
サイドバーのカスタマイズや、ブログデザイン調整ついでに、ちょっと広告を導入していました。

このブログの載っているBloggerさん、サイドバーのガジェット追加等が非常に楽で、管理しやすいので、ちょっと本ブログに合いそうな広告などを選定して、掲載してみました。
ちょっと見栄えやアクセス数の様子を見て外すかもですが、
なにぶんまだ色々と試行錯誤中なもので、ちょこちょこ何か変わったりするのはご容赦くださいませー。
まだ試験的に、というくらいですが、目障りでない程度の導入をしたつもりですので、
あまり邪魔でないとよいのですが。
また少しずつよいデザインや構成になるようにいじってまいります。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿