2018年1月10日水曜日

test投稿

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、まだ練習を兼ねてのテスト投稿です。
すいません、まだこのブログの機能・使い方etcが詳しくわかっていないもので・・・

まだ何が書きたい、が決まっていないのですが、
とりあえず新規作成してみて、記事がどう載るのかとか、
見た目のデザイン等の確認に投稿してみました。
すいませんしょっぱながこんなんで。
これからちゃんと書いていきますので。

先日こちらのブログの方、立ち上げまして。まだ間もないですので、
具体的にいろいろとテーマを考えて書き出す、というより、
すいません、まだほぼ機能のテストや、軽めの日常日記に終始してしまっております。

一度デザイン調整等したご報告はしておりましたが、
その後、せっかくですので、かなり自由度の高いサイドバーなどで、リンク機能や、アーカイブ機能、はてはフリープラグインで、どんなもの入れても表示できるか、なんかのチェック等しております。

まあブログを書くのに必要な作業でもなければ、こんな色々チェックしたからといって、ブログの評価が高まる、といったもんでもないんですけど、
単に本職の方の、システムエンジニアの血が騒ぐ、というものでして・・・
ええ、しばし、サイドバーは突然何かコンテンツが現れたり、消えたり、騒がしい感じになってしまい、すいませんです。

もちろんそんなんしててブログが立派になる、というものでもありませんので、
ある程度いじり飽きましたら、きちんとブログ記事の方書き進めますので、
どうか平にご容赦を。

そしてまた書き進めていきましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このブログ、全然インデックスされないよ、となげいたのですが、
それと関係あるかはわかりませんが・・・

このところ、
すっかりgoogleのページランクも更新されませんorz

このブログはまだ作ってすぐなので、よいのですが、
他、結構、がんばって育てているサイトもあるのですが、
もういいかげん(半年くらい?)ページランクが更新されんもんで、
サイトの成長具合がわかりづらいっす。

困った困った

先日のニュースにて

http://www.suzukikenichi.com/blog/no-pagerank-update-before-2014/

今年中はページランクの更新の無い予定って・・・

えー!?

いえ、別にgoogleで出してる指標に過ぎないし、
別に自由でいいんですけど、
SEO関連の作業のいいひとつの目安になってたんですけどねえ。

残念
 

http://overjoyed.info/archives/088527mura-10bu.html
まあ、こういうの吐き気がする邪悪ですけど、
最近はだいぶ減ってきたみたいですね、
そもそも行政が行うべきサービスをサボって、クズみたいな住民に権力渡す時点で、もう国が運営を放棄してる、もはや棄民のレベルかと。
もしも政府が日本を統治してると言い張るなら、まずは日本中の町内会とかいう自治を主張するテロ組織を排除しなきゃ。
こんなクズテロ団体を黙認してるから田舎はどんどん過疎化が進んで若い人からは見捨てられて、かえって国の負担が増えてくてわかってるんすかねえ。
いや、政治家なんて馬鹿しかいない集団だからわかってないんでしょうねえ、嘆かわしい。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿